東成瀬村を応援するファンクラブ会員を募集しています

 奥羽山脈の山懐に抱かれた東成瀬村は、NPO法人「日本で最も美しい村」連合に加盟している、日本市美しい村です。その”美しさ”とは自然のみならず、歴史や民俗、伝統行事、食文化、さらにそこに住む人たちすべてを指しています。春夏秋冬の季節の変化、畑を彩る旬の野菜、ホテルが飛び交う清流、豊かな笑顔の村人たち、・・・尽きない魅力の東成瀬村を応援してください!

 東成瀬村の応援団、「東成瀬村ファンクラブ」会員を募集しております。

今年度からは東成瀬村役場が、さらに制度を強化させた「東成瀬村応援団」を新設しました。

東成瀬村外にお住まいの方で、村に関心をお持ちの方でしたら、どなたでも入会いただけます。

会員の方には、村の観光・イベント・特産品情報のご案内、協賛施設の優待割引等の特典があります。

会費はありません。お気軽にご入会ください。

ただし、会員の方には、次のことをお願いしております。

 ①ぜひ東成瀬村に遊びにいらしてください。

 ②周囲の方に、東成瀬村のことを宣伝してください。

 ③村が活性化するようアドバイスやサポートをしてください。

 

 入会をご希望の方は、東成瀬村役場 企画商工部 東成瀬村応援団担当 へお申込みください。

<e-mail = kikaku-h■vill.higashinaruse.akita.jp>

※■を@に変更してください。

 

お申し込みの際は、お名前、性別、ご住所、生年月日、電話番号、村からの情報の提供を希望

するかどうか(郵送またはメール)を、ご記入ください!!

コメント: 3
  • #3

    日本一美しい村づくり東成瀬協議会 (木曜日, 04 5月 2023 22:39)

    東成瀬村応援団については、現在、村のホームページからお申込みいただけます。
    https://higashinaruse-kanko.com/ouen/
    どうぞよろしくお願いいたします!

  • #2

    阿部 雅志 (木曜日, 04 5月 2023 12:40)

    性別、男
    住所、秋田県湯沢市川連町字大舘下山王82番地3
    生年月日、(昭和51年)1976.7.13
    電話番号、自宅0183-42-4431
    村からの情報の提供を希望するかどうか(郵送またはメール)、郵送希望

    *東成瀬応援団のチラシを両面プリントアウトいたしましたが、FAX「別紙」書式が見当たりませんでした。ここからのメールだけで申し込み可能なのでしょうか。

  • #1

    たかお (月曜日, 23 6月 2014 15:41)

    このサイトに掲載されている東成瀬村の写真がとても素敵だったので、コメントさせていただきます!
    私は県央部に住んでいて、これまで東成瀬村のことは、ほとんど名前しか知らない状態でした。
    でも、ちょっと調べてみると、温泉(肌がすべすべになる美人の湯だとか!)、おいしい食べ物、美しい景観などなど、魅力がいっぱいの村なんですね。
    これからの季節はホタルも見られるそうで、ぜひ一度訪れてみたいと思います。
    ファンクラブに入ってみようかな!